山下真司の嫁(妻)の年齢と写真? 小沢仁志と東大王とラグビーと若い頃?

スポンサーリンク
Pocket

熱血役にぴったりの俳優さんは?と聞くと名前が必ず上がってくるのが山下真司さんです。とても演技がお上手ですよね。

 

 

今回は、そんな山下真司さんのお嫁さんをピックアップして紹介していきます。

 

スポンサーリンク

山下真司の嫁(妻)の年齢?

 

 

山下真司さんは、1988年に7歳年上の女性とご結婚されています。山下真司さんが2022年12月現在は70歳ということで、77歳になられているようですね。

 

また、お嫁さんは再婚で結婚当時は19歳の息子さんがいました。山下真司さんはお嫁さんのことがとても大切で、息子さんのことも実子のように大切に接したようです。

 

息子さんの気持ちも尊重しながらのご結婚となったようですね。山下真司さんからすると、初婚と言うことになりますが、息子さんのことも大切にできる気持ちがとてもすごいです。

 

スポンサーリンク

 

山下真司の嫁(妻)の写真?

 

 

山下真司さんのお嫁さんの写真が見てみたい!時になる方はとても多いようで、山下真司さんのお嫁さんについて調べていると、「写真」という言葉が検索結果出てきます。

 

しかし、一般人女性ということもあり、写真は残念ながら公表されていないようです。山下真司さんは、度々妻に出会っていなかったら今の自分はいない。と語っています。

 

本当に一緒にいて落ち着く存在で素敵な方なのでしょうね。

 

山下真司と小沢仁志?

 

 

山下真司さんは、小沢仁志さんによくご飯をごちそうしていたといいます。自宅によんで、近所のステーキ屋さんなどでご飯を共にしたようです。

 

ステーキを焼いてから、クレソンをつけてもらっていたようですが、小沢さんは「クレソンは好きじゃない」と言って食べようとしなかったといいます。

 

そこで、山下さんは、「食べなきゃダメだ。暮れに食べなきゃ損をする…クレソン」というダジャレを言ったようです。

 

山下さんは、そのことをすっかり忘れていたようですが、久しぶりに再会した時に小沢さんはしっかりと覚えていたようです。(笑)

 

強面の感じのする小沢さんですが、山下さんいわくとても優しくていい人なんだそうで、役柄のイメージで怖いイメージがついているのは損だと思っているようですね。

 

スポンサーリンク

 

山下真司と東大王?

 

 

山下真司さんは、中央大学文学部を中退されています。「東大王」というクイズ番組では、東大王に勝つほどのクイズ力を見せて話題になっていました。

 

山下真司さんはその時に68歳という年齢ですが、頭の回転は全然衰えていない!という感じでした。体も鍛えているという印象でしたが、脳トレなどもされているのかもしれませんね。

 

山下真司のラグビー?

 

 

山下信二さんは、「スクール・ウォーズ」に出演されていた時に熱血教師役を演じていました。実際のラグビーの監督の人をモデルとしたお話だったようで、らぎびー未経験の山下さんの抜擢を制作側は迷っていたといいます。

 

しかし、熱血役が似合うということで、ラグビーのルールなども勉強してもらうという前提でオファーをしたようです。

 

山下さは、ラグビーについて、青春そのものと語るくらい、生徒役の人達と一緒にラグビーの撮影をしながら、とても楽しい時間を過ごされたようですね。

 

スポンサーリンク

 

山下真司の若い頃?

 

 

山下真司さんと言えば、「スクール・ウォーズ」が思い浮かぶ方が多いのではないでしょうか?その他にも「太陽にほえろ」などにも出演されるくらい、とても人気がありました。

 

太陽にほえろでは、北海道ロケでのゲスト出演だったようですが、石原裕次郎さんなどそうそうたるメンバーと共演しているのは本当にすごいですよね。

 

山下真司さんは、若い頃から恵まれていたと語られていました。一緒に共演する俳優さん達から、きっと淡いがられていたのでしょう。

 

この記事のまとめ

 

今回は、山下真司さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?山下真司さんのお嫁さんは、7歳年上の方ということが分かりました。

 

山下真司さんは、一般的に考えると定年を迎えている年齢です。しかし、とてもお若くて活動的ということもあり、まだまだ第一線でのご活躍が期待できそうですね。

 

これからのご活躍も楽しみにしましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、判定を要求するお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました